【「ゆる体操」のいい話シェア】フィールドホッケー選手の体験談を読んでレッスン再開したキックボクサーのお話し<20210526配信>

本日ご紹介するのはこちらのメールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お世話になっております、以前教室の方に行かせていただいていたKと言います。

自分ではゆる体操は続けていたのですが、メールにてzoomのオンラインレッスンの体験を

読んでやってみたいと思い、詳細を教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この方は、かつてある団体のチャンピオンになったこともあるプロのキックボクサーです。

一昨年の秋より神楽坂教室で「ゆる体操」のトレーニングを始めましたが、コロナ禍の影響もあり

教室でのレッスンは中断。

6月に予定されている大切な試合に向けトレーニングに励んでいる中で、以前ご紹介した体験談

「“オンライン&フリー”受講で、コロナ禍でも飛躍的な上達と成果を実現」

を読み、オンラインレッスンの有効性を知って3月よりレッスン受講を再開しました。

現在はオンライン受講と教室受講を併用して週3回のレッスンに参加されていますが、

ご本人の感覚としてとても調子が良いとのこと。

私の目からも、どんどん上達されている様子がはっきりと見て取れます。

6月の試合までに心身とも最高の状態を作り上げ、当日は最高のパフォーマンスを発揮し、

何としても勝利を飾っていただきたい

・・・という思いを込め、私も1回1回のレッスンに臨んでいます。

 

関連記事

  1. 1~2月のテーマは、「ゆる体操で有酸素運動」です(「ゆる体操…

  2. 【「ゆる体操」のいい話シェア】オンライン&フリー受講で週3~…

  3. 「ゆる体操指導員」に転職した理由(2)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。